2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏が近づいてきましたね。
すっかり夏日ですね。
…暑い!

最近、コンビニのアイスコーヒーがそこそこ美味しいということが
分かりました。
(コーヒーはタ◯ーズ派です。笑。)
お手軽なお値段だし、手軽だし。
出勤のときには便利!ということで
コーヒー片手に新宿を歩いています。

アイスコーヒーをいただくと、私、途端にお手洗いが近くなるのですよね。ふふふ。
…なもので、聖水希望のM男性には
朗報ですよ!笑

そして、これからの季節は 匂いフェチ の方にはたまらない季節ですよね。
圧迫系のプレイもたまらないのでは?

暑いこれからの季節だからこそ
堪能できるプレイがありますよねぇ 笑

いろいろ、楽しみましょう!

ではまた。
別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
<<アートの力 | 珠緒のSecret Garden | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |