2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MadonnaとBDSM
madonna01.jpg


私の敬愛するMadonnaが、ニューアルバムリリースを発表!

タイトルは「Revel Heart」とのこと。

そのうち6曲をiTunesで公開!
(日本ではDLできないけど、視聴はできます←情報公開後、速攻聴きました 笑)

ここのところ、マドンナ熱が落ち着いてきつつあった私には

かなりホットなニュース。

昔、MadonnaのMVやアートワークってSM色満載で

本当にかっこ良かった。(もちろん、今でもね!)

これはシングル「erotica」の MV。



erotica.jpg

うーん、たまらない!かっこいい!


今週はもうクリスマスムード、仕事納めモード満載な感じの世の中ですが

そんな時にもSMスイッチを忘れちゃいけないわ!笑

M男性諸氏!!SMスイッチON にして、楽しみましょ♪


今週は24日(イヴよ!),26日に出勤です。


珠緒



別窓 | Art | comment:2 | ∧top | under∨
<<スケジュール | 珠緒のSecret Garden | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 Tue 11:49 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 Tue 23:45 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |