2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オブジェ
先日、プレイで入ったお部屋にこんなオブジェが。
どーん!とあって、新鮮でしたの。
縄は私物ですよん 笑

FullSizeRender.jpg



ガスマスクっぽいのね。
寄って撮ってみました。


FullSizeRender-2.jpg


ガスマスクってかっこいい。
長年欲しい!と思いつつ
持っていないモノのひとつ、ですね、ハイ。
今ググったら、意外とお手軽なお値段で購入できるんですのね、知らなかった!笑

Fetish Partyとかで被ったりするのイイですわね。
その際にはラバーと合わせるのが良いんだろうな。
でもラバーは持ってないんです、私…
一度買ったら、止めどなくハマりそうで怖くて、手を出していません 笑
もっぱら観る専門です 笑

このオブジェひとつで、雰囲気がSMっぽくなるので
珠緒さんには嬉しい出来事でした!
この後の鞭にもチカラが入っちゃった♪笑




別窓 | いろいろ | comment:0 | ∧top | under∨
<<4DX | 珠緒のSecret Garden | ロンググローブなどなど>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |