2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレイ後に思うこと
初めてのプレイはM男くんも戸惑ったり、不安だったりするだろうけど
私も手探りで展開しているので(不安はないけれど)
プレイ後にどんな気持ちになるのか、ふと思い出したりします。

先日のTくん。
若いのに仕事が忙しそうで
プレイの間にも、いくつかのスマホや携帯が鳴っていた。

もちろん、仕事が忙しいのはとても良いことだと思うけれど
ストレスや精神的な疲れは大丈夫なのかな?と気になった。

数ヶ月に1度、くらいのペースでプレイをするそう。
スパンキングが好きだというので
もちろんお尻が真っ赤になるまで叩いたし
その後に鞭で何度も何度も打った。
そして真っ赤になったお尻の上にヒールで踏みつけもした。
ロウソクも体中に垂らしたから、真っ赤になっていた。
インテリアが白を基調としたお部屋だったから
赤がよく映えるな、なんて思っていた。(笑)

日頃の仕事や人間関係から生まれる
気がつかないうちに溜まっていくストレス を
プレイの時間は少しでも発散してほしいし
「M男くん自身」で、私に向かってほしいと思う。


決して長くはない時間内で
(でも、M男くんたちにとっては貴重な時間だと思う)
私が「起爆剤」に火を点けて
M男くんたちの「手放したい感情」を少しでも解放できるようにしたいけれど。

…毎回、どうだったか気になってますよ、ええ(笑)

とりあえず、毎日寒いので、みんな、風邪を引かないようにね!

※画像は拾い物です。

purple.jpg





別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
<<BDでした。 | 珠緒のSecret Garden | 踏みつけ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |