2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨ですね
今日はしとしとと雨が降っていますね。

こういう雨の日って、なんとなく寂しい気持ちになってしまうような
そんな感じがします。
(柄にもない という声が聞こえてきそう…笑)

大雨だったり、嵐だったり、勢いよく雨が降る日は
そんな風には思わないのに
(むしろなんだか楽しい気分になってしまします、私は 笑)
「しとしと雨」って不思議。

そして、こういう日って湿度の関係なのかしら?
なんだか「変態の虫」がいつもよりもさらに
動き出すのよね…笑
SM小説でも読もうかしら。


別窓 | 未分類 | comment:0 | ∧top | under∨
<<いいお天気ですね~☆ | 珠緒のSecret Garden | 思うこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |