2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近思うこと
こんにちは。


しばらくSMを離れていたせいもあって

いろいろやってみたいことが増えてきました。

あれやこれやと日々妄想タイムが増えていきます。


M男性のみなさんは

日常のどういう瞬間?にM心がゾクゾクきちゃうんでしょう?

最近はサイトの画像や動画がたくさんあるから

目の保養探しには困りませんよね~。

私もSMから離れていたときはそうだったかも(笑)


でも、やっぱり「体験」、「体感」することが一番かなぁと

プレイを再開するようになって、改めて感じました。

相手によって、反応が違うし

それに対してのこちらの動きも変わるし…

やっぱり、深い世界だな、と改めて思った次第です。



…まだまだ知るべきことや体感しなくてはならないこと がたくさん。

M男性諸氏に教えてもらうこともたくさん、だわ(笑)




別窓 | いろいろ | comment:13 | ∧top | under∨
<<Bizzarre Magazine | 珠緒のSecret Garden | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 Sat 02:43 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 Mon 11:56 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 Mon 13:33 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 Mon 22:23 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-25 Tue 00:55 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-25 Tue 22:24 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 Wed 00:54 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 Wed 07:30 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 Wed 20:21 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 Wed 20:58 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 Thu 01:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 Thu 20:23 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 Fri 03:14 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |