2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bizzarre Magazine
みなさまこんにちは。

FetishなArt大好き!な私ですが…

先日、某ギャラリーに行って、気になる画集を見つけてしまいました。

思えば、もうここずっと気になる画像や、知りたい情報がある時って
PCで画像を見るばかり。
画集ってとんと買わなくなったわね…と思うとちょっと自分が寂しくなりました。
やっぱり、自分でページを捲って、紙に印刷されたものを楽しむっていいですよね。

気になる画集と出会ったので、思い出しました。
じわじわと昔から欲しかった、コレがあったわ!と…(なんだかオーバーな表現 笑)

John Willie による、Bizzarre Magazine。

幻のFetish Magazineですね。


私、表紙をポストカードになったものをまとめたミニブックは持っているのですが
やっぱり、ちゃんとした 復刻版 がほしいわ。



bizzar.jpg


神保町あたりに行くしかないかしらね… あるのかな?

ちなみに上↑のJohn Willie のイラストは以前から有名ですが
2013年のG.V.G.V.のコレクションで
プリントされたニットやジャケットなどが話題になりましたね。

gvgv.jpg


ニットのシルエットや素材や作りも素敵なんだとは思うけど
これはやはりJohn Willieのこのイラストがあってこそ、なアイテムだと思います。
インパクトが大きいものね!

John Willie のセンスと多才さはホントに素晴らしい☆

大好きなアーティストのひとり、です。
別窓 | Art | comment:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 珠緒のSecret Garden | 最近思うこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |