2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めまして♪
初めまして。


このたび、ミストレスクラブ パープルムーン に所属することになりました

「珠緒」です。


みなさん、SMが好きですか?(笑)

…好きですよね

私ももちろん好きなんですが(笑)


SMの世界って… プレイって… とぼんやりと考えてみたのですが

やっぱり、人になかなか言えない趣味・趣向だからこそ

プレイの時間が盛り上がるんだと思うんです。


また「プレイ」って一言で言っても

本当に人それぞれ、ですしね。

そこが私は面白くて仕方がないんですよね(キッパリ!笑)



プレイを通して

いろんな方の秘密や隠している願望を

聞いてみたい、知りたい…と改めて思っています。


お会いできることを楽しみにしています☆







別窓 | 未分類 | comment:0 | ∧top | under∨
<<こんにちは☆ | 珠緒のSecret Garden | test>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |