2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちは☆
週の真ん中の水曜日ですね。

皆様、ご機嫌いかがでしょう?



私、珠緒は今日別件で

「東急ハン○」に行ってきたのですが

ハン○ に行くとついつい行ってしまうのが


工具売り場 です 笑


工具…ねじ、、チェーンなどのパーツを見てると

PLAYに使えないかどうか?とついつい考えちゃうんですよね 笑

意外と自作でPLAY道具が作れるんじゃないかなとか

あれこれと見てはその場で妄想が始まります… 笑


こんな妄想をしてるとは、ハン○のスタッフさんは微塵とも気づかずに

笑顔で「いらっしゃいませ」と挨拶してくれました…笑



今週は今日、明日と出勤です。

よろしくね☆


別窓 | 未分類 | comment:1 | ∧top | under∨
<<秋の味覚 | 珠緒のSecret Garden | 初めまして♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-08 Wed 19:29 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |