2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちは。
よく行くホテルのお部屋に
こんなオブジェ?ディスプレイ?が。

IMG_1987.jpg


IMG_1986.jpg


IMG_1989 (1)

こういうディスプレイがあるだけで、ぐーんと気分がアガるわ!

「私だったらここをこうするわ」なんてことも思ってしまう…笑
(創作活動好きなもので…笑)
イメージをかき立てるアイテムって重要ですよね。

ここ、ノンケのカップルがなにも知らずに入ったら
ちょっとSMモードになったりするのかしら?…笑

今週、初めて秀華女王とご対面しました。
少しお話させていただいたのですが
お若いのにご自分のビジョンをしっかりお持ちで
なおかつ柔軟な方、という印象を受けました。
ビジュアルもミストレス度満点で、素敵!
内面も、ビジュアル面も、M男性にはたまらないんじゃないかしら。

PMもどんどん変わっていきますね。
良い風が吹いている、そんな感じがします。

私も日々、ミストレスとして、女性として前に進んでいかないとね!

別窓 | いろいろ | comment:0 | ∧top | under∨
<<今日で3月も… | 珠緒のSecret Garden | 久々です >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |