2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日で3月も…
今日で3月も終わり。

早い…! 今月はPMのシステムとサイトのリニューアルもあり
プライベートでもいろいろと動くことも多く
バタバタしていました。

サイトリニューアルと同時に「珠緒スペシャルウェット&メッシー」のコースも
動き出しました。
嬉しかったのが、プレイ後に「ここまでやってくれるとは思わなかった」と
M男さんが言ってくれたこと。

私のオリジナルコースですし
ドロドロ、ぐちゃぐちゃ&被虐感が「珠緒スペシャルウェット&メッシー」の
醍醐味だと思っているので
食材などコースの内容を毎回、M男さんのニーズも含めて
考えながらやっていこう、と思います。


「フェチ」はほんとに人それぞれなので
プレイ後に、いろいろと感想を聞いています。
毎回参考になるの、ほんとに。
感想やアイデアをくれるM男さん達、ありがとう!

また、予約のときには受付に質問やリクエストなど
どんどん訊ねてみてくださいね。

スケジュールに関しても
土曜、日曜を「事前の完全予約」でプレイ対応します。
ただ、私のスケジュールで受けられない場合もあります。
まずは受付に問い合わせてみてくださいね。

暖かくなってきたし、私もどんどん動きます。
プレイもプライベートも「責め と 攻め」で行くわよ!

※画像は拾い物です。 これって、絵みたいね。すごいリアル!

blog.jpg

別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
<<日々勉強、精進ですね!笑 | 珠緒のSecret Garden | こんにちは。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |