2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月も半ば過ぎ
今週、バタバタとしていてブログがなかなか書けなかったです…!

先週の日曜で問い合わせをもらっていたのに
私のスケジュールがつかず。
再度の電話いただいて、プレイできた、Yさん。

WAMが初、とのことで、珠緒スペシャルではなく
スタンダードオプションのウェット&メッシーコースを。
マヨネーズがご希望、とのことだったので
マヨ、生卵、シュークリーム、バナナで


IMG_2593.jpg

壁にはマヨネーズ。床には卵の殻が。

IMG_2591.jpg

何度かシャワー責めもしたり。

IMG_2594.jpg

Yさんの腕を拘束しているのは、真夢さんからいただいた
3cm幅×5mm厚くらいのラバーのテープ?
この後、ひらめいて、これを束ねて鞭代わりにしたのです。
Yさんのシャワー中、背中を向けさせて不意打ちでバシバシと叩きました。
「結構キツかった」とプレイ後にYさんの感想…笑
ラバー製のバラ鞭を買おうかと思ってたけど
痛いならこれで充分かしらね♪ 笑

「やっていないことをやってみたい」というYさんの貪欲な姿勢、いいですわねぇ!
M男さん、フェチ目線のお話も興味深かったです。楽しい時間をありがとう!
ぜひまたお話伺いたいです。
「バラ鞭でここまで痛く打てる人ってそうそういない」って言っていただいて
参考になりました。
自分や他のミストレスのヒット感って分からないので…
励みももらった感じします。…また打たれに来てね!笑

WAMだけでなく、スタンダードプレイももちろん対応していますよ、私!
WAMの記事がブログでは多いですが
鞭、スパンキングなど打撃系も好きですし…

分からないことや確認したいことは、ぜひぜひ気軽にフロントで問い合わせくださいね。
ちなみに、私は事前確認後、完全予約制ですが土、日曜もプレイ対応可 です。


ではまたです。

珠緒

別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりです。 | 珠緒のSecret Garden | 日々勉強、精進ですね!笑>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |