2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月も半ば過ぎ
今週、バタバタとしていてブログがなかなか書けなかったです…!

先週の日曜で問い合わせをもらっていたのに
私のスケジュールがつかず。
再度の電話いただいて、プレイできた、Yさん。

WAMが初、とのことで、珠緒スペシャルではなく
スタンダードオプションのウェット&メッシーコースを。
マヨネーズがご希望、とのことだったので
マヨ、生卵、シュークリーム、バナナで


IMG_2593.jpg

壁にはマヨネーズ。床には卵の殻が。

IMG_2591.jpg

何度かシャワー責めもしたり。

IMG_2594.jpg

Yさんの腕を拘束しているのは、真夢さんからいただいた
3cm幅×5mm厚くらいのラバーのテープ?
この後、ひらめいて、これを束ねて鞭代わりにしたのです。
Yさんのシャワー中、背中を向けさせて不意打ちでバシバシと叩きました。
「結構キツかった」とプレイ後にYさんの感想…笑
ラバー製のバラ鞭を買おうかと思ってたけど
痛いならこれで充分かしらね♪ 笑

「やっていないことをやってみたい」というYさんの貪欲な姿勢、いいですわねぇ!
M男さん、フェチ目線のお話も興味深かったです。楽しい時間をありがとう!
ぜひまたお話伺いたいです。
「バラ鞭でここまで痛く打てる人ってそうそういない」って言っていただいて
参考になりました。
自分や他のミストレスのヒット感って分からないので…
励みももらった感じします。…また打たれに来てね!笑

WAMだけでなく、スタンダードプレイももちろん対応していますよ、私!
WAMの記事がブログでは多いですが
鞭、スパンキングなど打撃系も好きですし…

分からないことや確認したいことは、ぜひぜひ気軽にフロントで問い合わせくださいね。
ちなみに、私は事前確認後、完全予約制ですが土、日曜もプレイ対応可 です。


ではまたです。

珠緒

別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
日々勉強、精進ですね!笑
すっかり春になりましたね。
私はお花見も行かれずに… バタバタしていまして。
夜桜見ながら、日本酒をちびちび…なんてしたかったのですが…

お知り合いにラバーフェチの方がいらっしゃるんです。
先日、久しぶりにその方とお会いしたんですね。

その方は、ヨーロッパの老舗ラバーメーカーのスーツやネックコルセット
マスクからブーツ…とにかく本当にラバーが大好きな方で
各国から新旧さまざまなブランドからオーダー、「お取り寄せ」をされています。
ラバーフェチの方は「お取り寄せ」は当たり前ですが
とにかく、その方は半端じゃないんです。
ご自宅には購入されたラバーウェア、靴などがしまってある
「ラバー部屋」がおありだとか。(すごそう…!)

その方は「普段からラバーに触れていたい!」と言って
英国レインブーツメーカーのH◯NTERや
やはり英国の老舗レインコートメーカーのM◯CKINTOSHのコートを
普段から愛用されていて、日本未入荷のものも
やはり、ガンガン個人輸入で購入されていらして。
そういう方を見ていると
「ああ、真のフェティシストたるものはこうなのね〜!」と
感動してしまいます。
そして、普段着とラバーをさり気なく合わせていらっしゃって
とてもお洒落なんです。スタイリッシュ。

その方…本当に「ラバーが好き!」という情熱が半端ではなくて。
「ホンモノ」なんですよね。
私が少し質問をすると、ご自身の体験などを細かく丁寧に教えて下さるんです。
ものすごく知識がおありなのに
まだまだ、ご自身でラバーメーカーに問い合わせたりはもちろんのこと
海を渡って、いくつものメーカーの工房に足を運んだりされるそうです。
…すばらしい情熱ですし、とても素敵だな、と思わされます。

フェティシズム に限ったことではなく
好きなこと、もの を「もっと知りたい」と思う探究心と行動力。
「まだまだ自分は知り得ていない」という謙虚さ。
これらは、何事にも通じる大事なことなのだと思います。
プライベートでも、SMに関しても
こういう思いで取り組んでいきたいです…

あら、ちょっと真面目なことを書き綴ってしまったわ!笑
では、また!

別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
今日で3月も…
今日で3月も終わり。

早い…! 今月はPMのシステムとサイトのリニューアルもあり
プライベートでもいろいろと動くことも多く
バタバタしていました。

サイトリニューアルと同時に「珠緒スペシャルウェット&メッシー」のコースも
動き出しました。
嬉しかったのが、プレイ後に「ここまでやってくれるとは思わなかった」と
M男さんが言ってくれたこと。

私のオリジナルコースですし
ドロドロ、ぐちゃぐちゃ&被虐感が「珠緒スペシャルウェット&メッシー」の
醍醐味だと思っているので
食材などコースの内容を毎回、M男さんのニーズも含めて
考えながらやっていこう、と思います。


「フェチ」はほんとに人それぞれなので
プレイ後に、いろいろと感想を聞いています。
毎回参考になるの、ほんとに。
感想やアイデアをくれるM男さん達、ありがとう!

また、予約のときには受付に質問やリクエストなど
どんどん訊ねてみてくださいね。

スケジュールに関しても
土曜、日曜を「事前の完全予約」でプレイ対応します。
ただ、私のスケジュールで受けられない場合もあります。
まずは受付に問い合わせてみてくださいね。

暖かくなってきたし、私もどんどん動きます。
プレイもプライベートも「責め と 攻め」で行くわよ!

※画像は拾い物です。 これって、絵みたいね。すごいリアル!

blog.jpg

別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
こんにちは。
よく行くホテルのお部屋に
こんなオブジェ?ディスプレイ?が。

IMG_1987.jpg


IMG_1986.jpg


IMG_1989 (1)

こういうディスプレイがあるだけで、ぐーんと気分がアガるわ!

「私だったらここをこうするわ」なんてことも思ってしまう…笑
(創作活動好きなもので…笑)
イメージをかき立てるアイテムって重要ですよね。

ここ、ノンケのカップルがなにも知らずに入ったら
ちょっとSMモードになったりするのかしら?…笑

今週、初めて秀華女王とご対面しました。
少しお話させていただいたのですが
お若いのにご自分のビジョンをしっかりお持ちで
なおかつ柔軟な方、という印象を受けました。
ビジュアルもミストレス度満点で、素敵!
内面も、ビジュアル面も、M男性にはたまらないんじゃないかしら。

PMもどんどん変わっていきますね。
良い風が吹いている、そんな感じがします。

私も日々、ミストレスとして、女性として前に進んでいかないとね!

別窓 | いろいろ | comment:0 | ∧top | under∨
久々です 
久しぶりのブログの更新になります 笑

だんだんと春に近づくにつれ思うのは
心の奥底にある抗えない何か、が蠢き出す季節の到来なのかな、ということ。笑
ま、単純に言ってしまうと
「変態の血」が騒ぐというか、なんというか…
そういう季節ですよね、ええ。笑

ロングブーツや革の手袋、革のコートなどが
遠のいていくのは寂しくもありますが…
(私は夏でもロングブーツを履いたりしますけどね 笑)
暖かくなって、活動しやすくなるのは
やはり嬉しいです。
寒いとどうしても、外に出るのが
億劫になりますから。

冬の寒い間、心の奥底に隠していた望みがあるのなら
それを解放しにいらしてみては?

M男性とお話することって、とても興味深い発見が多いのです。
それをどう調教に活かせるかは、私次第なのだと思うのですが。
そのためには自分自身のスキルアップ(メンタル面での)もしていかなくてはいけない、とも思います。


blog_01.jpg

画像は拾いものです。



別窓 | ブログ | comment:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT